「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第37回] 『原クンとの出会い! それは…』

FPLでは、「ハトが電車に乗ってました」というお便りから。ナバちゃんちの前に佇んでいたハトの話も聞けちゃいます! 「原選手はいつから好きなんですか?」というお便りから、原クンとの出会いを公表しちゃいます! 何やらイイ話みたいですね〜。「仁美さんに聞いてみよう」では、「上手な薬の飲み方」をご教授☆ 「女豹への道」は、お便りが減少しています。それは何故なのか!?(笑)  「おさんぽ自慢致します」では、前回軽自動車はどの車種が良いのか?という話をしたところ、沢山ご助言のお便りを頂きました! そしてそして、10月開始予定の番組プチリニューアルに伴い、新コーナーが誕生しますよ!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html