「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第33回]
『原ク〜〜ンっ!! ナバちゃんは、ココにいるよ〜〜〜っ!』
2006年8月31日放送


夏休みの宿題はちゃんと終わっていますか? FPLでは、コミケットの握手会に参加した方からのお便りが届きました。沢山の方が握手会に参加してくれて、ナバちゃんも大感激です! 「ナバタメ(!)は変身したいものはなんですか?(笑)」というお便りには!? 「無敵看板娘」についてのお便りも届いていますよ。「仁美さんに聞いてみよう」では、「デートするのはどこがいいですか?」というお便りに「公園でスポーツ勝負!」「町を探検!」。それでもって海に行ってする事は…!? 最近行った野球観戦の裏話も公表しちゃってます。「女豹への道」では、「コミケでの仕草に女豹を感じた!」というお便りが! ナニ〜っ!?

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html