「真夏のリリアン祭」

  • 参加してきました。開演は15分遅れ。2時間ほどのステージ。メンバー全員、浴衣姿だったのは「ひとみの日々」にもあるとおりです。内容はトークに、三薔薇にわかれてのゲーム大会、間に朗読劇という構成。会場で公式サイトでも使われているイラストのポスターが配られましたが、これが劇のオチになっているという凝った内容。
  • サプライズとして、生天目さんと篠原恵美さんのお誕生日祝いが執り行われました。篠原さんについては、WEBラジオでも話題になってましたが、たぶん二人まとめてお祝いするんだろうな、と思いつつ、ここではあえて触れないでおきました。
  • 隣に座っていたせいか、釘宮理恵さんと、なにやら楽しそうに話してましたね。黄薔薇の二人とは相変わらず。

イベントに遊びにきてくれた皆、どうもありがとう。
山百合会メンバー勢ぞろい!
全員浴衣で参加っていう、かなり華やかな舞台でした(^^)

http://blog-edge.com/uedakana/index.php?day=20060806