「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第23回]
『ペット欲しいですね〜。えっ、年下好きではないよ〜(笑)』 2006年6月22日放送

夏は苦手なのよ〜、というコメントから始まりました! FPLでは、声優は先輩の芝居を見て、真似して覚えていくんだ!と習ったナバちゃん。参考にしていた先輩方とは!? 雨との相性が悪いというお便りに対して、雨が降ると ○×が痛むというナバちゃん。「仁美さんに聞いてみよう」では、女性リスナーからの「好きな人が初めて出来たのですが恋愛対象として見てもらえるには?」という初々しい相談に揚々とお応えしていきます。「女豹への道」では、「女豹は諦めて、ペットになる方がいいのでは?」というご忠告が…。「おさんぽ自慢致します」では、渓谷に行ってSさんとキャンプをした思い出もご紹介しています!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

http://www.chambers.co.jp/radio/ssj3.html