「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」ドラマCD

 ランティス公式サイトに詳細が発表されました。

「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD

キャスト 斎藤桃子/平野綾/生天目仁美/明坂聡美/津田匠子/谷山紀章/羽多野渉/のみこ
01.プロローグ
02.もしも占い師が魔法使いだったら
03.英語禁止ボウル
04.何が出るかな? まじぽか ルーレット☆トーク その1
05.もしも占い師が吸血鬼だったら 06.何が出るかな? まじぽか ルーレット☆トーク その2
07.もしも占い師がオオカミ少女だったら 08.何が出るかな? まじぽか ルーレット☆トーク その3
09.もしも占い師が人造人間だったら 10.何が出るかな? まじぽか ルーレット☆トーク その4
11.テコ入れ会議
12.エピローグ
http://www.lantis.co.jp/release/2006/06/laca-5529.html