「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第19回]
ネグリジェ〜! シンクロナイズ〜!?』 2006年5月25日放送

FPLのお便りは「ナバちゃんの子供時代に好きだった作品はなんですか?」から。アニメは魔法少女ものが好きだった様ですね。映画作品は、…渋めですね。そして次のお便りでは「長く続いている事はなんですか?」「ネグリジェで舞台に立った事があるってホントですか?」などなどツッコミのお便りが多いですねぇ。「仁美さんに聞いてみよう」では、「学園祭に何をやればいいのでしょう?」という相談が。えっ、パンダマン!? 「女豹への道」では、豹柄の服を着てみればというご提案に、過去に持っていた豹柄服のエピソードをご公表してしまいます! 「男を手玉に取れるようになれ!」というご提案に、ナバちゃんは!?

※今回の写真は、スタッフからの広島土産「ヒロシマン」のお菓子を持つナバちゃんです!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

http://www.chambers.co.jp/radio/ssj3.html