「ことのはの巫女とことだまの魔女と」

 原作者、藤枝雅さんの日記が追加されています。

生天目さん役のレティさん。いや逆だよ。
レティ役の生天目仁美さんです!
いやー頭の中でさんざんシミュレートしていた
まんま過ぎて、かなり自然に受け止めてしまいましたが。
紬に返すシンプルな答えの端々などにも優しさの見える
声をやって下さるのがもー嬉しくて嬉しくて。
お願いして本当に良かった。

一通りのお話の収録が終わりまして、
巫女魔女チームの声優さんに百合姫記事用のインタビューを
していただいたわけですが。
これが本編より熱く燃え上がる女同士のバトルでしてw
能登さんを挟んで火花を散らすおふたり。
 http://www.moonphase.jp/miyabi/

 能登麻美子をめぐる渡辺明乃とのバトル、って「スターシップチャンネル」以来ですか。