「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第17回]
『矯正してやる〜っ!?』 2006年5月11日放送
FPLでは、今はやりの「カチューシャ」の話題から。ナバちゃんはアクセサリーをしたりするのかな? ナバちゃんの欲しい楽器は巻き物!? 身の回りで一番高いものはなんですか?という質問には「矯正●●」!? えっ「伊豆の踊り子コンテスト」ってなんですか!? 相変わらずオープンなトークですねぇ。「仁美さんに聞いてみよう」では、「恋人を振るのと、恋人に振られるとどちらが辛いですか?」という質問にお答えしています。またまた恋愛観に発展していますねぇ。「女豹への道」では、ナバちゃんが目指すもののひとつとして「麻美子さん」があるそうです(笑)。
今回の写真は、「サドガシマン」シールが煌く、ご愛用ストップウォッチです!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

http://www.chambers.co.jp/radio/ssj3.html