「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

 第15回が配信されました。

『GW直前! 女豹アイテム? 買ったその日に壊しちゃったよ〜っ!』

FPLでは、コーヒーの苦手なナバちゃんが今年愛飲しているお茶とは? 「自分の出演アニメは見ていますか?」というお便りが。結構見てるらしいです。そして、自分の声に思う事は??? 「同性同士で手を繋いだり抱き合ったりするのはどうですか?」というお便りには!? 「仁美さんに聞いてみよう」では、「自分の小説が新人賞に受からない」というご相談にお答えしています。ナバちゃんの仕事観が聞けちゃいます! 「女豹への道」は、大反響でお便りが沢山来ています。今回は女豹になる為のアイテムのお話。「おさんぽ自慢致します」では、ナバちゃんが多摩川の土手に行った時に遭遇した災難とは!?

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

 ペンネーム変えてまで、読まれたいものなのかな。