「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

 第12回が更新されました。

リニューアル1回目の配信ですよ〜!!…って言っても、あまり変わりませんが(^J^;)スパイシーさんが!スパイシーさんが!!まさか、あんな事したなんて!!いやぁ〜プレゼントも充実してるし、たくさんメールくださぁ〜い!!

 http://onsen.ag/naba.html

  • 後半はスパイシー氏の佐渡話。おみやげの「サドガシマン」グッズプレゼントがあります。希望者は「佐渡の中心で叫びたいこと」を添えて応募。
  • 「今夜はこんな気分で」は、好きな食べ物BEST1を書くコーナーに変更。
  • あいかわらず、メールが少ないようです。複数の番組に同様のメールを多重投稿しているような人がずっと贔屓されるという、つまらないWEBラジオにありがちなパターンに陥ってしまっている。一人喋りのアニメイトルートが、挽回していると嬉しいのですが。