「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

 第10回が更新。

[第10回]
『 イベントの最新情報と、番組の重大発表がありますっ!(泣) 』

ゲスト:アニメイト本部の鈴木さん
「FPL」では、先日のイベントでお世話になったアニメイト本部の鈴木さん♀がゲストで出演! スパイシーさんと3人でお送りしていきます! イベントの感想もたくさん届いていて嬉しいですね。「女豹」と「ナバさま」に、ナバちゃんの学生時代のバレーボール部の話は盛り上がりました。次のお便りでは「名字」や「花束の思い出」のお話でも盛り上がっています。「今夜はこんな気分で」では、3人で好きな料理の話をしています。「オレンジ温泉」では、初めてのラーメンの話題が。大阪と名古屋のキャンペーンイベントの新情報も! そして、ラストで重大発表ですっ!!!

 http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

 http://www.onsen.ag/#thursday

  • 次回の更新で、現在の配信スタイルは終了。次々回(4月6日)から、毎週更新になります。音泉animate.tvで、別内容を交互に配信。後者は、生天目さん一人のトークになります。もう片方は、これまで通り、スパイシーこと大石孝次氏とのコンビが続くようです。「佐藤利奈のあの空で逢えたら」と同じスタイルですね。
  • 「お便り熱烈募集中です」というわりには、いつもだいたい同じ人しか読まれていないのが気になる。面白い内容なら、それでも構わないのだけど、前回が「卒業式はどうでした」で、今回は「入学式はどうでした」って、よっぽど他にメールを出している人がいないんだろうか。正直、同じ内容で複数の番組に投稿したり、勝手に自己流の呼び名や挨拶を決めるような類の「葉書職人」は苦手だし、某番組のように常連ばかりでたむろっているような雰囲気になってほしくはない。リニューアル用のコーナー案でも考えてみようかな。(naba@chambers.co.jp)
  • こぼれ話も更新。

 http://www.chambers.co.jp/radio/ssj3.html