「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第6回]『今回は、料理に挑戦だよ〜!』

「FPL=お便りのコーナー」は、リスナーの夢の中で悔しい事があったらしいナバちゃん(?)。夢の話題で盛り上がっています! 小学6年生のリスナーからお便りが届きました。嬉しいですね。そこからスパイシーさんと2人で、小さい時の懐しい話題が始まります! 「スパイシーさんの詳細を教えて下さい」というお便りも。「オレンジ温泉」では、「サドガシマン」に対抗したキャラクターが登場! 「今夜はこんな気分で」では、前回告知しました料理風景をお届けします。料理は「マグロ豆腐ハンバーグ」に挑戦しています! やはり、調理中はナバちゃんの素敵な性格がそこかしこに現れていますね。さて、出来上がりはいかがですか?

 http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.htm