「かりんVSキャンバス2 恋のバレンタイン決戦!」

1月29日に開催されるイベント、「恋のバレンタイン決戦!」
イベント内ゲームで使われる、アンケートの回答を、ファンのみんなから募集しちゃいます! また、ゲストの生天目仁美さん、徳永愛さんへの質問も大募集!

以下のアンケートに応えて、canvas2@kadokawa-ent.co.jpまでメールで送ってね!
イベント内で採用された方の中から抽選で、1名様に生天目さん、徳永さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼント!

Q1.桔梗霧先生を、動物にたとえると?
Q2.萩野可奈ちゃんを、動物にたとえると?
Q3.霧先生からチョコをもらいました。さて、どんなチョコだと思う?
Q4.可奈ちゃんからチョコをもらいました。さて、どんなチョコだと思う?
Q5.霧先生に告白しよう!さて、なんて言おう?
Q6.可奈ちゃんに告白しよう!さて、なんて言おう?
Q7.生天目仁美さんへの質問・応援メッセージをどうぞ!
Q8.徳永愛さんへの質問・応援メッセージをどうぞ!

締め切り:1月26日(木)

http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/