「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第5回]
『おめでとうございますっ! 今年も頑張るぞっ!』
年が明けました〜! 今年は「儚いヒロイン」をやってみたいというナバちゃん。スパイシーさん提案のお正月ピッタシの携帯ゲーム!、ナバちゃんとやってみましょう! 結構面白いですね。そして、今回もナバちゃんの新曲「トモダチ」を披露です。「オレンジ温泉」では、以前配信した佐渡金山の人形はロウではないのでは?というお便りが山のようにきています。今回は東京の下町や東村山音頭の話題もお送りします。「今夜はこんな気分で」では、以前に料理を実際に作ってみようというので、既に収録をしてみました。なんか散々だったらしい模様は次回の配信でお聞かせ出来るのではないかと…。お楽しみに。

 animate.tvでも更新。内容は、<音泉>で元日に更新したものと同じなはず。冒頭の独りトークを聴くたびに、このまま最後までやってくれればなあ、と思う。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html