「『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつり」

 電撃オンラインにレポートが早くも掲載されました。

 このステージイベントには、アニメで主要キャラクターを演じた生天目仁美さん(“伊藤伸恵”役)、千葉紗子さん(“伊藤千佳”役)、能登麻美子さん(“アナ・コッポラ”役)の3人が登場。会場には応募者の中から選ばれた一般客・約300人が招待されており、生天目さんが「TV放送はすでに終了していますが、皆さん楽しんでいただけましたか?」と呼びかけると、大拍手で応えていた。


http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/30/1e52d9ee5102c123cef76e46153609d9.html

 トークの時間は、残念ながら短かったのですが。

また、“美羽”っぽい子どもだったという生天目さんは、「皆が泊まりに来て鍋をするというエピソード」がもっとも印象に残っているとのこと。「泣いた“美羽ちゃん”を“伸恵”があやすシーンがあったんですが、“美羽ちゃん”が普段見せない顔を見て“やっぱり子どもなんだなぁ”と思いました。(生天目さん)」と感慨深げに語っていた。