「アニメ魂2005」

  • 落合祐里香さんの日記に、「アニメ魂」のことが書かれています。2人と同じステージに立つのは初めてでしたね。

イベントのToHeart2コーナーはあっという間でしたが、盛り上がったのではないでしょうか??ライブハウスみたいなところだったので、お客さんの顔がまったく見えなかったのですが、いろいろ反応してくださったので〜(^^)
オープニングムービーも流れたのですよね★
以前録った、このみのナレーションつきで、ちょっと嬉しかったです★

写真は、タマ姉役の伊藤さんと、由真役の生天目さんとの3ショットです★
二人とも大人っぽくてパワーがあって、素敵です(*><)

 http://diary5.cgiboy.com/2/yurikar/#28

・アフレコが始まってるようですが?

生「どんな感じ?」
静「あんたもいたじゃん!」(間髪いれず(笑))

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~shizukasama/rep/rep050828.html