「超A&G!Express」

 文化放送メールマガジンのvol.142に、先日の公開録音レポートが掲載。

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』、第2回公開出張診察がこの間の日曜日、7月24日に開催されました。当日朝9時半の入場開始と共に、角川ブースでは整理券が配られ、なんと6分で終了とか。いやいや「やはり罰ゲームを“生”で見たいのか・・・」と納得。15時、いよいよ公開出張診察スタート。ピンク衣の中にスリットがバッチリ入った“雌ヒョウ”なスカートをはいたひとみ先生と、帽子もバッチリピンクナース服のゆかちゃんが登場するや、会場は大歓声の嵐。すぐ後ろが広〜いメインステージ(すっごい人の山・・・)だったんだけど、こちらのステージが負けるわけがありません。人&人&人・・・・で整理券をGETした50人だけでなく、その周りを囲んだ人々はその3倍位いたんじゃないか???の勢い。

 http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/xq0c84opjh/