「なばっちアキバジャック! 新宿もね!!」レポート

 こちらも、animate.tvにレポートが掲載されました。

 歌・音楽についても、さまざまなキャラクターソングを歌う生天目さんだけに、面白いネタは尽きない。そんな中でも特に注目したいのは、伊藤静さんとのユニット「生天目仁美と伊藤静」で行ったライブツアーでの出来事。お酒に弱い生天目さんは、ライブ終了後の宴会で早々にダウン。翌日、相方の伊藤さんから「一緒に飲むと、仁美の介抱で私が楽しんでいられない」と叱られてしまったという。「朝起きたら隣りに居なくて淋しかったです」と苦笑する生天目さんに、ファンも思わずニヤリとしていた。
 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050728c&page=&sea=&tid=&rid=&type=