ITmedia

トリニティ・ブラッド」DVD発売記念 生天目仁美さんトークショー――生天目さんの意中の彼が登場!?

「印象に残っているキャラは?」の質問に、「初めてのメインヒロインを同時期に2つもやらせていただいたので思い出深い」という理由で、「まぶらほ」の宮間夕菜と「真月譚 月姫」のアルクェイドを挙げた。さらに「その役を演じてから、女の子を好きな女の子を演じる機会が増えた」ということで「UG☆アルティメットガール」の凰ヴィヴィアンなどの名前も挙がった。「印象に残るシーン」という質問には、「まぶらほ」の12話と即答。理由は「本当にすごくいいシーンでした。それに、夕菜の出演のピークだった気がする」とのこと。

 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/20/news006.html

 ほかにも、当日の発言を、かなり細かく拾っています。「Canvas2」キャラクターへのコメントとか。