「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」公開録音

西武園ゆうえんちでの4回目の罰ゲームも先日無事終了したばかりの『どらデン』の第2回公開出張診察が決定しました。来月7月24日・日曜日、午後3時から、幕張メッセの角川ブース特設ステージで執り行ないます。前回の【エンタマ2004】での公開出張診察からすでに9ヶ月。数々の罰ゲームを経て、かなり人前で自慢のピンク衣を披露にすることにすっかり慣れてしまった、ひとみ先生と有佳ちゃん!今回はどんな公開出張診察になるかは目下、スタッフが寝る間を惜しんで内容検討中とか・・・・。参加希望者は当日イベント会場の開場後、角川ブースにて整理券を配布しますので、そちらへLET‘S GO!!。先着50名です!。定員になり次第終了しますので予めご了承くださいませ!

■公開出張診察日:7月24日(日) 15:00〜
■会場:幕張メッセ 角川ブース内特設ステージ
■出演:生天目仁美猪口有佳
■持ち物:未定。番組内で発表
■参加方法:当日開場後、角川ブースにて先着50名様に整理券配布

 http://www.joqr.co.jp/ag/