「アニメ天国」

  • なばんちBBSの書き込みによると、今週放送分に出演しているそうです。日曜日の「RONDO ROBE 2005 −Gate To Date−」の宣伝だとか。AT-Xでは木曜日(再放送あり)、tvkでは土曜日に放送。

  • 追記:公式サイトをチェックしていたら、来月の出演情報が掲載されていました。

いきなり管理人さんへ「アニてん不動産」所属の秘書が誕生。彼女の正体は、『苺ましまろ』へ登場中の生天目仁美さん。アニてん荘住人の植田佳奈ちゃんとは旧知の仲ということもあり、いつも以上にリラックス&ナチュラル(素)モードな佳奈ちゃんの姿を見れるのが、今週の大きなポイント。この『苺ましまろ』、とにかく可愛いんです。マナビーなど、そのかわいさにベタ惚れ状態。 さてさて会話は、自然と作品の紹介トークへ。「なぜ”ましまろ”なのか?」話や、ゲストで登場した生天目仁美さんの、「あばれん坊」宣言まで登場。なにせ彼女、小さい頃は男の子とケンカをしたり、川に流されかけたほどのヤンチャッ娘。そんな天真爛漫な(?!)生天目さんが、『苺ましまろ』へ登場するキャラクターとアニてん荘の住人たちの性格を重ね合わせ、紹介。誰が誰に似てるかは、ぜひ番組をご覧になってください。

 http://www.bestfield.com/aniten.html

 テレビ埼玉: 7/6日 (水) tvk: 7/9(土)  AT-X: 7/7(木)