「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」


 猪口さんの日記が早くも更新。

とゆうわけで、「10敗記念罰ゲームin西武園遊園地」無事に終了いたしましたぁ!!
お天気悪いなか、遠くから、そして昨日の夜からならんでまっていていただいて、ほんとにありがとうございましたぁ!!
とても短い時間でしたがとってもたのしくて、全然罰ゲームぽくなかたです(^-^;)
みなさんにいただいたお誕生日プレゼントと寄せ書き白衣、大切にさせていただきますです
ハブラシわたし終えたあとわ、ひとみせんせぇと遊園地ぉまんきつ♪
すべての模様わどらデンで放送されますので、お聞きのがしのないようにですです!!

 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yukatanchu/?Y=2005&M=6&D=4

 「エド日記」さんにレポートが掲載。やっぱり、生天目さんも来ていたのですか。 足を運べなくて残念でした。放送を楽しみに待つことにしましょう。