「トリニティ・ブラッド」

 animate.tvに、第3話のアフレコ記事が掲載。「アニメージュ」と同じ取材ですが、こちらには、ちゃんと生天目さんのコメントも掲載。

第3話まで観てきた中で、派閥といったような小さな争いからとても大きな争いまであり、いろいろと人間関係が入り組んで、それが会話の中で何度か見受けられました。おそらくお話が進むうちにいろんなことが明らかになり、そうしてその会話を振り返ったら「だからあの時こういう台詞を言っていたのか」ということも分かるのでは、と思います。きっとこの作品がDVDになったとき、何度見ても面白い作品になるのではないでしょうか。


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050317c

 ほかに東地宏樹能登麻美子本田貴子鈴村健一のコメントと集合写真が。

 http://www.kadokawa.co.jp/toribla/news/index.html#akibajack