「週刊アニメプレススターシップ・チャンネル」


3月末はイベントラッシュ。誰か担当代わってください、と心の中で弱音をはいている"ジェネオン宣伝・いーちゃん"です。さて今回のゲストは佐藤利奈さん。スタジオになんだか春が訪れたかのような・・・さすがです。それでもって来週は久々にゲストなし。だって生天目さんと伊藤さんの2ndアルバムが発売なんですもん。特集しないと、撲殺されちゃいますから(^_^)

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime-press/

 やっぱり、年齢の近い女性ゲストのほうが、活き活きとしているかな。前回は前回で楽しかったけど。しかし、この分だと「スターシップ・オペレーターズ」関係のゲストは、もう望めないのかもしれません。