• イヴェント特設ページが更新。(LINK)終演のメッセージが。
  • 2時間、盛りだくさんな内容でした。谷山紀章斎賀みつきが男前だったなあ、とか感想はいろいろとあるのですが、とりあえず略。
  • 私的トピックスとしては、昼の部で、前の席に植田佳奈櫻井孝宏のこむちゃっとコンビが座っていたことですかね。ラスト、チョコを配りに降りてきたなばさんが、驚きつつも笑顔でクラッカーを手渡してました。自分も「リリアン編み器」を受け取りましたが、これって山百合会の洒落なのかなあ。ドンキホーテの袋から出してましたが、自分で買いにでかけたんでしょうか。
  • 物販の生写真。直筆コメントに、いろいろなパターンがあるようです。一番ウケたのは「ファミコンしろ」