「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」初の公開録音!

 角川書店ブース内のイベントステージにはすでに初代のピンク衣が飾られ、お客様も何が始まるのか興味津々の中、公開録音がスタート!今回の注目はなんといっても、2人がいつも収録時に来ているピンク衣を間近で見れるということ。連敗中の有佳ちゃんだけが汚れたピンク衣、一方の無敗のひとみ先生はきれいなままのピンク衣でまずはごあいさつ。そして、もちろん、ここでも対決しちゃいましたよ! 久々に、“いかにもありそなネーミングゲーム”(パフパフ♪)。

 http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/vdwqdwsqt4/

 生天目仁美猪口有佳の写真が掲載。ピンク衣からして、公開録音終了後のようだ。メガネ姿。「開店したての近所のデパートへ行き、15分で買った衣装(^▽^;)」(日記より)は、隠れて見えづらいですが。