【エンタマ2004】に文化放送超!A&G参戦!!

 このエンタマに、なんと「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」が満を持して登場だ〜。常に白衣ならぬピンク衣着用し、しかも歯医者さんとの設定で、放送してるという、なんとも“いや〜ん”な番組がなんと、幕張で公開診察を行います! 題して、〜公開出張診察!駄菓子屋ひとちゃんもあるよ!〜はっ?何をするの?駄菓子屋ひとちゃんって何?もちろん、当日もピンク衣着用・・・ということは、そうです、罰ゲームの度ごとに書かれている、数多くの言葉を見ることも可能です! ※(写真は一代前のピンク衣)。ひとみ先生(生天目仁美)とゆかちゃん(猪口有佳)の突っ込みどころ満載なトークも楽しめます!すべてに疑問をお持ちのあなた、とにかく、会場に観に来ること!絶対に!あっ、そうだ!当日の持ち物なんかについては番組の中でお知らせするのでこちらもお聞き逃しのないように。

http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/d6ecvuwexd/#01