「スクールランブル」第1話アフレコレポート。

School Rumble(1) (講談社コミックス)

 周防美琴役 生天目仁美さん

★ 原作「スクールランブル」について
出演が決まってから、原作を読んだのですが、絵・テンポ・キャラクターの個性……どれも際立っていて面白かったです。

★ 今回の意気込みをどうぞ
コメディなので、テンポが大事だと思います。原作のテンポを大事に演じることが出来たらいいなと思います。

★ 自分が演じる登場人物について、どう思いますか?
美琴は一番普通なんじゃないかと思います。強そうに見えるけど、女の子らしい部分もきちんとあって、ほんとうにカワイイ。

★ 第1話のアフレコを終えて
ドラマCDをやっているので、現場はもうすごく仲良くて、みんなで一つの作品を作り上げていくぞ!って雰囲気です。

 http://www.school-rumble.net/news/index.html

 公式サイトより。ほかに、小清水亜美能登麻美子堀江由衣清水香里高橋広樹小西大樹も掲載。