再会

あと、嬉しい事があった。
現場でお話してみたい方がいて、
でもなかなかきっかけが掴めなくて、
しっかりと会話をしたことが無かったんだ。
今日その方と話す事が出来たのよ〜!!
嬉しかったよん♪
これからも色々な事話してみたいなぁー。

でもね、話してみたら
彼女も「話してみたかったの」って言ってくれたのですよ。
そういうのってすごく嬉しいね。

 http://naba.chu.jp/

 と、あるので誰だろうと思ったのですが、

今日は。
思い切って、気になるあの人に話しかけてみました。

話すぞ!話すぞ!!
って意気込んでたから、
かなり、挙動不審な動きをしてしまったけど。

「話したいことがたくさんあるの」

って言ってくれて、すごく嬉しかった。

私の事なんて覚えてないだろうなぁ。
って思ってたし。

だけど、やっぱり。
すぐに距離が近付く訳じゃないから。

ゆっくりと。
仲良くなれればいいなって思いました。

あせらずに。

なんか。
愛の告白みたい。

なんか、はずかしいね(笑)
 http://www.tamurayukari.com/

 田村ゆかりさんでした。でも、何の現場だろう? 「てんほー牌娘」かな。