宮間夕菜役 生天目仁美さんインタビュー

 いちばん最初に夕菜ちゃんを見たときには、私が演じていいんですか? と思ったんですけど(笑)。ほんとに見た目もすごくかわいいし。はじめキャラクター表をもらった時はヒロインの中のヒロインという書き方をしてあったので、「ああ、私でいいのかな、いいのかな?」っていうほうが、いっぱい浮かんでしまって。でも、小説を読んでみたら、どんどん物語が進んでいくごとに壊れてしまって(笑)。気が付いたら学校壊したりといろいろしていたので、こういう部分があるんだったら、私でも演じる事が出来るかもしれないって、少し安心しました(笑)。

 http://www.maburaho.com/anime/interview_nabatame.html